見出し画像

#959 マカロニサラダ

なんでかしら?……🤔
買い物してる時にふと
『マカロニサラダ』が浮かぶ
チキンハムが帰るスーパーに行くのは無理ゲー
という事で語頭音が同じ『ち』の
ちくわで代用する事に🤣🤣🤣

マカロニ(Costcoで買ったやつ)
きゅうり🥒
人参🥕
玉ねぎ🧅
たまご🥚
ちくわ
マヨネーズ( ᐛ 三 ᐕ🥚 🍳🧂)

黒胡椒
むっちゃ小さいお皿に盛り付けた🤣
竹輪が焦げてるのはわざと🤙
という事にしましょ✌️

noto1000投稿(つぶやき、音声、画像も含む)
毎日何かしらを投稿するようになって
何か目標みたいなのあった方がいいかな?って
そしたら500投稿のお知らせがnoteから💁
お〜そんなに投稿してたのか⁉️というのが
きっかけで、投稿のタイトルの前に♯数字を
毎日投稿しても365、、、3年越しになるなぁー
そんなこんなで
なんと(@_@;)
昨日は浮かれすぎて🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️
投稿するのを忘れていたようです😭😭😭
『毎日投稿』は途切れました😭😭😭
信じられない🤦‍♀️ですが、、、
もう昨日には戻れません、、、
この事実を受け止めて✋(´ᴖωᴖ`)
年内に1000投稿する!と言う目標を
達成すべく精進します🎉

今日に限ってタイトルが『マカロニサラダ』
🤣🤣🤣

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?