見出し画像

久しぶりに買ったパン🍞

久しぶりにパン🍞を買う🛒💭
そしてそのパンは卵と牛乳に浸されて
『フレンチトースト』になりましたよ❤

フレンチトースト

工程を記録していく✍️
①卵液に1時間浸す

②片面ずつ焼く

先ずはこっち側から

③ひっくり返して反対の面も焼く

良い感じで反対側には焼き色がつきました❤

④お皿に盛り付ける

焼き色が自分好みの面を表にする❤

買ったパン🍞🍴⑅*॰ॱ
フワフワしてて美味しい♥️
焼きたてじゃないのにね( ˙꒳​˙ )
イーストのツーン(  ̄^ ̄)とする臭いもしない
売り物だからね👏
そりゃー美味しいに決まってますわ(*´⚰︎`*)
美味しいから買うんだもん♥️
私もまだまだだなぁー🤔
🍞🍞🥖🍞🍞🥖🍞🍞🥖

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?