見出し画像

【みんなのフォトギャラリー用】尽きることなき食パンへの探求心

わたしの街にも、いわゆる生食パンの専門店ができました。まさに王道というか音楽で言ったらメジャーレーベル!……というのか?(いや知らんけど)


泣く子も黙ったり黙らなかったりと噂の……(どっちやねん)


乃が美様です(様付け)


それ以外にも、ちょっと聞いたことのない店名の専門店がチラホラ。


今日も、生食パンをかかえたご機嫌さんを生み出す、いかにもイカしたショップなのです。


そういう店に共通するのは……紙袋!しかも白!(みきたにし☆調べ)


そんなイメージを絵にしました(*´ω`*)

画像1

使用ソフトはAdobefresco。ナチュラルブラシツールで描きました。


しかし、前にも言いましたが「生食パン」


いったん火を通してあるにも関わらず「生」と言い切る、その生きざま。まるで「もっと端っこ歩きなさいよ」と、昔なにかのコマーシャルで仰っていた美川憲一さまのごとし!つよい!


あーふわふわの食パン1斤を縦に真っ二つに割った感じの、ふっかふかのベッドに沈み込んで、同じくらいふかふかの毛皮にくるまれた猫に腕枕をしてあげたい。なんという幸せな光景……。

そのサポートが励みになります!これからも頑張りますので、よろしくお願いします!