見出し画像

#947 雨宿りでヘルシーディナー

ザァー☔☔☔
まぁまぁな勢いで降り出しました✋(◉ ω ◉`)
こりゃー何処かで雨宿り案件ですね😭
休みの日の前日だったので良かったです😌
次の日も朝5時起きで帰宅時に足止め食らったら
精神的にキツい( ´›ω‹`)
ハンバーガー🍔事件がありましたので
今回はちゃんとヘルシーディナーをチョイス
↓↓↓まだの方読んでくださいね❤
https://note.com/yumiehamzat/n/n57b9a411416f

今回は☝ここにします
『Jones'salad』
炭水化物抜きのメニューが多い❤
🟣紫芋のマッシュ
ほうれん草🟢
サラダ🥗
鶏の胸肉

ヘルシーディナーじゃないけど💦
この時は雨宿りでは無く、買い物帰り🛒。・*・:´-の
ついでのディナー
↓↓↓

フードコートでは無いけど💦
フロアーに数件の飲食店が集まってる
セットに付いてるサラダ🥗に掛かってる
白いヤツ
タイのマヨネーズ🇹🇭
砂糖が入ってて甘ったるいの❤
パッポンカリータレー
🦑イカと🦐エビがたっぷり入ってて
美味しかった😋

不意な外食は
お店選びに困ります( ̄▽ ̄;)
できるだけ外食はしたくないんです
物価上昇率半端ないですからね😭

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?