見出し画像

#798 タイ🇹🇭は親日の人多いからまだ住みやすい🤷‍♀️

日本食屋さんも充実してるし
スーパーも日系と呼ばれるスーパー有りますし
そうじゃないスーパーにも大抵は
『日本食コーナー』が設置されています。
JAPANフェアーも開催される事が有りますよ!

JAPAN REMIX
日本の街中を再現
引きで見ると作り物感が、、、😅
次、もう少し寄ります📷
街中を切り取ったみたいに少しだけなってる❓
共催の『AEON』

私が通り掛かったのは朝早かったので
まだ賑わってと言うか、、、
オープンしてませんでしたけど
何かイベントも企画されてるようで
ステージでリハーサルをしてました(*´o`)•*¨*•.¸¸♪
4人の女の人が椅子に座ってセクシーポーズ♥️
どんなステージだったのか…
何歌ったのか…
気になりますが…
盛り上がったのでは?と思います🎶
韓国🇰🇷の食品や特設売り場、更にアイドルパネルも街中で見かけるようになりましたね❤

JAPANフェアーと言えど
この様なラインナップはなかなか難しい💦
これは日本からのお土産❤


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?