見出し画像

#921 人生初の『コストコ』❓〜TOPS CLUB @ Thailand~番外編

こんなに『Costco』記事を引っ張ってしまうとは思いませんでした🙇
もう少しお付き合い下さいませ😊

ホントの映えスポットはここ❤
※3回目の登場しつこくてすみません🙇‍♀️
何を買ったんですか?
少ないよね…
これだけでまさかの2000バーツよ
日本円で8000円弱
高くないですか?🤔
これは☝️😉外せない⬆マストアイテム
199バーツ
手羽先の部分が既にもぎ取られている‼️
※犯人は『旦那』
ピザ🍕ワンカット
99バーツ
これも犯人はお分かりですよね( ˙▿˙ )☝
ルイボスティー
クリームチーズ
バター(無塩、有塩)
カマンベールチーズ
人参
チョコレート
スプレーオイル
マカロニ
アーモンドバター
シーズニング
キヌアクッキー
ヘルシーキューブ
ルイボスティー
129バーツ
カマンベールチーズ
159バーツ(2個)
※この日のプロモーション

以上が私がゲットした商品です❤
結果調べあげた५✍🏻
3点はまさかのタイには🇹🇭無いと言う
タイ🇹🇭らしい( ̄▽ ̄;)結果

↑↑↑
調べあげた3点は〜前編〜にて❤


スタッフさんにスマホの画面見せて
『これ、ありますか?』と聞きまくったけど
画面見て首傾げて✋(´ᴖωᴖ`)
『ない』次の人も『知らない』次の人は
私のスマホ取り上げてどっか行こうとする💦
秒でスマホ取り返す‼️
まぁ〜この対応は慣れました、、、

車で🚗³₃小旅行🚗³₃
『TOPS CLUB』
このタイミングで行けて良かったです😊

前編〜後編〜番外編まで
お付き合い下さりありがとうございました😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?