見出し画像

#919 人生初の『コストコ』❓〜TOPS CLUB @ Thailand~前編

『Costco』私が日本に住んでた頃はまだ無かったと思うので🤔人生で1度も行ったことない✋
コストコってどんな感じなのかなぁ〜❤
↓↓↓

思わず事前チェック५✍🏻
これ、マストやん
欲しい😍
これも☝️😉
タイの水って🚰c(* ॑꒳ ॑* )なんか
白モノ洗濯し続けると黄ばむんだよねぇ💧
『ギー』これも(●´ε`●)ノホスィ

上記3点がマストアイテムと言う下調べ
後はTwitterでチキンとかエビとかプルコギ
パンなどがみんな購入してるみたいでした
५✍🏻こんな事は熱心に調べあげる५✍🏻

ここがタイ🇹🇭のCostco
『TOPS CLUB』
映えスポット📸みんな写真撮ってたよ❤
ホンマは☝️こっちが映えスポット🤣

🚗³₃ドライブがてら🚕💨行ってきました🚗³₃
なかなか遠い(`エ´*)トーイヨ
カートは🛒𓈒𓂂𓏸アメリカサイズ?
どーなのかしら?……🤔デカいのか?
入口からの景色
いきなりテレビ📺
広いね💕
Costcobare❓
ここんなのもありました( ˙▿˙ )☝
試飲コーナーが至る所に出てた☝️
紙おむつ、奥にはテント⛺
サムソナイトのスーツケース🧳
だだっ広い!
『キッチンペーパー』
評判が良いのでかなり悩みましたが🤔
今回は保留
映えスポットを抜けると
珈琲の試飲コーナー☕️
おーいお茶と麦茶も売ってました
和で言うと『ゆずか』も売ってました☝️
私はルイボスティーを試飲して買ってみた☝️
どこを切り取っても倉庫っぽさ💦
オリーブ🫒オイルが缶で売られてた!
スナック菓子の小袋が66袋
ハロウィン🎃近いからかな?…🤔💭
冷蔵コーナー
アイスクリームの試食🍦🥄
普通のバニラ🌿アイス
ハーゲンダッツには勝てない!
ちょこチョコレートの量‼️
水のペットボトル🚰
ワイン🍷コーナーもありました🍷
生花も売ってた🌸
チーズ🧀とかバター🧈卵🥚
そんなに種類は多くなかったけど
バター🧈はお得🉐
パンコーナー
日本とラインナップは違ってるかな?
クロワッサン🥐
大きさがやっぱり半端なくデカい💦
この値段で売られてると
家で捏ねてる私としては🤣🤣🤣

はぁ〜😮‍💨
なんだか写真📸の量が多くなって
はりつかれ貼るの疲れてきた😩💦
🤣🤣🤣🤣🤣🤣
後編に続く
𝓉ℴ 𝒷ℯ 𝒸ℴ𝓃𝓉𝒾𝓃𝓊ℯ𝒹

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?