見出し画像

#981 予想が的中しています🎯

ロッタリー(タイの宝くじ)の事ではありません
道端で売ってたりするので
タイ人はよく買っている人がいますが💦
当たるのでしょうか🤔
それはさておき👉😏👉
私の予想は
こちらこちら⬇
https://note.com/yumiehamzat/n/n19b62bbaece2

https://note.com/yumiehamzat/n/n4b72d86e9408

出たよ▶抹茶味
この特殊な容器
シリーズ展開していかないと
製造機の元が取れないよね👊( ¨̮💪)
抹茶味パンナコッタ
あずきソース
抹茶ソースかと思ってたけど😅
そこはあずきソース
黒蜜では無い
(∩´。•ω•)⊃ドゾーメシアガレ

いちご🍓
ブルーベリー🫐
チョコレート🍫
ゆず🍊
抹茶🍵
味の展開は今のところ5つ
この先何処までいくのかしら?……🤔
マンゴー🥭辺り来年の春頃あるかな?
マーケットの対象は勿論タイ人だと思うけど🤔
日本🇯🇵好きのタイ人🇹🇭にウケるテイスト
抹茶味以外他にパッと浮かばない💦
商品開発って、、、難しいですね💕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?