見出し画像

#882 生焼け第2弾

なんでだろう🤔
もしかすると…この丸型のケーキ🎂の型が
イケナイのでは?🤔🤔🤔
道具の性にしてみた✌️

ヨーグルトが微妙な量余ってたので☝️
と言うか、、、
朝食のフルーツ入りヨーグルトが
食べきれず、、、
どーにかしなければ😕💭
小麦粉と牛乳と卵を食べきれなかった
フルーツヨーグルトに足して
オーブンへ
焼き上がりました(*^^*)
焼けてるように思うけどなぁ〜
竹串で火の通りを確認だから✔️
大丈夫かな?
とろっとしては無いけど💦
ヨーグルトがしっとり感を出してるのかな🤔
りんご🍎とブルーベリー🫐
ごろっと入ってます🎂

この所、ケーキ🎂作りに🍰
ハマって✋(´ᴖωᴖ`)います😊
甘さを調整しながら
おやつの時間🍪☕️💕を楽しめる
ひと品を開発したいと思います🙋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?