見出し画像

『たまごかけパスタ』真似して作ってみた☝️

お料理YouTube動画をサクサクと見てたら
『ハリセンボン』に辿り着いた(* 'ᵕ' )☆

食材が揃ってるので
それならやるかって‼️事で
パスタ
バター
麺つゆ
たまご
ふりかけ(瀬戸風味)
※ここがポイント☝全くおなじふりかけが家にあったから(◝ ᴗ ◜)やるっきゃない😮´-になったのだ

『瀬戸風味』ふりかけ
見た目的には同じ感じに仕上がったよ🍝💨

盛り付けは…
真似せずにこのまま食べましたけど😋
思ったより『うんまぁー😊』とは
ならなかったよ😥
バター🧈が多かったのか?
麺つゆの種類にもよるのか?
たまごも生食用じゃなかったから?
パスタもおすすめしてたのは違うやつだから?

🍝( 'ч'๑ )ŧ‹"ŧ‹"
料理系のYouTube動画はよく見るけど
なかなか再現するのは難しい😭😭😭

皆さんのこれなら再現性高いよ‼️って
レシピYouTube動画あったら教えてください🙇‍♀️
料理の腕のない私でも出来る感じのヤツ
待ってまーす🙋‍♀️🙋‍♀️🙋‍♀️

4月1日の新年度スタート
そして
エープリールフール
とは関係ない話でしたꉂ🤣 ʬʬ



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?