見出し画像

#789 タイ人に人気のレストラン

地元の人に愛されるレストランって
間違いない‼️ですよねぇー
オフィス街って事もあって、仕事帰りのタイ人グループで大賑わい!!
久しぶりのレストラン満席の風景に嬉しくなりました✌️あっ私たちがお邪魔したのは5時前でまだお客さんチラホラでしたが、帰る頃の7時過ぎには満席🍻すみません賑わってる写真は無いです😅

大通り沿いにあるオープンレストラン
メニューはタイ語
しかも注文を紙に書いて渡すシステム
オープン-𝙊𝙋𝙀𝙉-って感じの雰囲気最高✨
とりあえず『水』と『氷』を口頭で注文
このお店で有名な『ガイヤーン』
タイ風焼き鳥🐓
コームーヤーン
豚の喉部分のお肉を炙ったやつ
ナムトック
酸っぱ辛いクリアスープ
お友達オススメ✨私もハマりました❤

この日のランチタイムがボリューミーだったので
そんなに種類を頼めず、、、
🍻ビールのあてになる感じのラインナップになりました✨私はひたすら水を飲んでました🤣🤣🤣
オープンレストランなので💦むっちゃ暑い😲
人の熱も加わって店内モンモンとしてました😅
お友達はビール🍻に氷🧊を入れてガンガン飲んでました🍺🍻
活気があるっていいなぁ〜❤


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?