見出し画像

生年月日で読み解くわが子との関わり方

\\生年月日で読み解くわが子と関わり方ヒント//

産まれたばかりのわが子がこんなに

愛おしいなんて出産するまでは知らなかった

それでも成長していく過程で思うようにいかなくて

余裕がなくて怒りすぎて自分を責めて自己嫌悪に、、、

怒り爆発の子育てを何年も何年も繰り返し

続けていくとその子育てが当たり前に、、、

そんな関わり方が嫌だって頭では分かっているはず

でもできないんです。。。

その辛い気持ち痛いほど分かります。。。

私自身シングルで3人子育てしていていく中で

多少なりとも要領は良くなって上手くこなせる事も

初めての頃に比べたら多くなってスキルはあるかもしれない

しかしそんな上手く行かないのがこ・そ・だ・て


だからこそ

今が辛いからこそ動くチャンス✨


生年月日でわが子の性質を知ることで

だよね。。。と納得することで、自然と納得しちゃうんです♪

イラッとを爆笑に🤣

腹筋が痛くなるぐらい一緒に爆笑しましょう


⬇︎そんな体験会を開催⬇︎


1月16日(火)10:00〜11:00

1月16日(火)11:15〜12:15


1月25日(木)10:00〜11:00

1月25日(火)11:15〜12:15


あなたも知らないあなたに出会えるチャンス♡

一歩の行動が奇跡を生む

お申し込みは公式LINEからお待ちしております


すぐに解決しないかもしれない

まったなしの子育て不満を貯めるのをではなく

子育ての固まった不満をほぐしに遊びにきませんか?❤️

最後まで読んでくださりありがとうございます^^

happyな子育てライフに〜


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?