見出し画像

8月になりました✨頑張りました!

皆様こんばんは✨
毎日うだるような暑さが続いてますが、いかがお過ごしでしょうか?
私は暑いのが超苦手なので、毎年この時期になると体調崩しがち😂

でもね、それでも嬉しい事があったのさ!
それはこの前の検査結果で、糖尿病とバセドウ病の結果がとても良くなってた事!
多分今年入って1番嬉しかったかもしれん☺️
HbA1c、血糖値、TSH、FT3、FT4、中性脂肪、コレステロール、腎臓や肝臓の数値が範囲内だったの😌
今年の1月26日から糖尿病日記を付け始めたんやけど、その日から食事療法、運動療法、投薬治療を本格的にした結果がやっと数値に出てくれたの嬉しすぎる…
体重も日記つけ始めてから9kg減、体脂肪率も4.8%落ちてた!やれば出来るじゃん私!
治療前、HbA1cの値が9.2だったんですよ…
それが今、6.1まで下がってくれて😊
その日は嬉しくてチビらにミスド買って帰った🍩

半年ぶりのミスド🍩

これからも気を緩める事なく、続けていけたらいいなぁと思います😊せっかくここまで頑張ったんだもん😊

そうそう、今月は15~17日はTDR旅行、22~23日はUSJ旅行を楽しみたいと思います🥰ちびらも楽しみにしてるので旅行中だけは好きなもの食べてたくさん歩いて楽しみたいと思います😘

今回のnoteで嬉しいご報告が出来て良かった(*^_^*)
今後も応援よろしくお願いします(๑♡∀♡๑)


この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?