見出し画像

Day54th of 100日チャレンジ

皆様
どんなお正月お過ごしでしょうか?🎍

私は、寝正月です。

最高!

やっぱり、お正月は休むためにあると言っても過言ではありません!

笑、
もちろん、
家族がある方、実家に帰省される方等は、

むしろバタバタ忙しい事もあるかもですが

(私の友達も、家族の為にお正月の用意とかをしていて、気付いたら元旦になってたなんて言ってました)

まあ、それぞれの過ごし方があると思います。

そして、寝正月なりに、

真剣に(w)

Netflixをひたすら観て過ごしていますが笑、

「パラサイト」

という韓国の映画、


結構よく出来てました。


途中までは何となく先が読めるやつだし、

登場人物好きになれない。
嫌だなぁ。


なんて思ってたんですが、

良い意味で裏切られました。

過激なシーンがあるので、そう言うのが大丈夫な時に観ていただければとと思います。笑


後は、
写真にある、

「ジュリー&ジュリア」

昔一度観たのですが、楽しかったのと、

怖めの映画を観た後は、

明るいものを観たいので、

また観てます♪

観てるだけで太りそうな気分になるので、笑

今まで観てなかったんですが、

たまには、食も楽しもう♪

というノリで観てます笑

女性の生き方への参考にもなるかもしれません。

ご興味ある方是非、お時間ある時にでも♪

写真は、

彼と夜の散歩をして来ました。

ついでに近所の神社が空いていたので、

初詣と、おみくじ引きました❤️

お互いのおみくじ両方共、

今年は引っ越ししない方が良い

と書かれてありました笑


はい。そうします。🙋‍♀️🙋‍♂️ 笑

今年は、二人ともキャリアの基盤を見つめたり、


私は、新しいスタートを切ったりするので、

基盤作りに忙しくなりそうです❤️^_^

今までの

お金のや、
仕事の出来、
人生の不安でいっぱいになりながら目が覚める朝がなくなって来て、

平和とはこんな感じなのかな?

なんて感じながら過ごしている平和な毎日✨✨

ありがたいけれど、

まだ慣れてなくて変な感じ笑

その内慣れるでしょう笑🙋‍♀️🙋‍♂️🙏



よろしければ、サポートお願いします。自分のクリエイター活動に当てさせて頂きます^^♪