見出し画像

親の願いは ささやかなもの

以前 長男TAKAがFBで呟いてた・・・

闇が、大きくて できないことだらけで
絶望しまくったけど
闇が、大きかったおかげて
ちーこい 些細な出来事で幸せを感じれる。
ウニと マグロが食べれる。
コーヒーが飲める。
あったかい 静かなおうちに住める。
などなど
闇は、大きほどいいよ。
できないことだらけの方が、毎日が楽しい。

闇を知っている TAKAが言うのだから

間違いない(笑)

私も  あの ど暗闇のTAKAを知ってるから

今・・・・

生きていて

毎日が楽しいって

笑っているだけで

嬉しいのです

親の願いは ささやかなもの

子どもが笑って暮らしてること

ただ それだけ

人生は おもしろい

やりたい事を見つけるとね

たくさんの人と出会って・・・

今まで生きてきて 苦しかった事すらも

無かったかのように

今まで生きてきて 悔しかった事すらも

無かったかのように

今まで生きてきて 辛かった事すらも

無かったかのように

笑えるんだもの

長男TAKAは 

失敗も

恥も

バカにされるも

たくさん経験してる

どん底を

ど暗闇を

知り尽くしてるから

今を楽しめるのかもしれない

親の願いは 

ささやかじゃぁね

笑って暮らしてる 

それでいい

それがいい

*☆*゚♪゚*☆*゚♪*☆*゚♪゚*☆*♪゚*☆*゚♪*☆*゚♪゚*☆*゚♪

 あなたが 笑顔に なれますように・・・。

*☆*゚♪゚*☆*゚♪*☆*゚♪゚*☆*♪゚*☆*゚♪*☆*゚♪゚*☆*゚♪
 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?