見出し画像

【いつぞやの、ひとり晩酌おつまみ】#スキレットでコーンバターと新じゃがチーズ焼き


前回「ツナマヨコーン・ミニピザ」の残りの
とうもろこしを

小さなスキレットで『コーンバター』に。

お砂糖を少し入れるのが、
ポイントなんですって。


居酒屋のコーンバターって、好き。

爪楊枝でつい、一個づつ刺して摘んじゃったりする。

自分で作ると、無限に食べれるのが
危険だね。

最後に焦がし醤油も少し垂らしました。



コーンバターを食べちゃったので
今度は、じゃがいものガレットをリベンジ。


だがしかし。


やっぱり待てずに、炒めたよ😅


そして、ひとりだと暴走してる私は、
やっぱり、アレをオン!!


チーズ!!!



やっぱり、チーズは裏切らない!

絶対美味しくなる魔法✨


スキレット料理は、
際限がない。

このままだと、
豆腐のアヒージョとかも
作ってしまいそうな勢い。


でも、実は、
少し前に買った、アレをレンチンして
食べたのであった🤭


この続きは、また次回。

レシピも何もないけど
fbにアップしたら
「すごーい!動画撮ればいいのにー!」
と言われて、
「そなの?」と目をぱちくりしたことあったので

写メ多めに撮ってみたので。

また、明日。


#晩酌おつまみ #スキレット #コーンバター #新じゃが #チーズ #料理 #ギョニソのニックtv

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?