見出し画像

夏休みの友

割引あり

はじめに

こんにちはYumiです。

自己紹介はこちら↓
ショップで見つけた私の幸せ|Yumi (note.com)

ついに8月に突入しました、夏といえば海、ウミ、うみ~~~~~!

そして、海といえば、み~ず~ぎ~~~~~(^^)/

8月の猛暑を乗り切るために

ビーチでデートしたい人必見!

たぶん8月のお盆に向けてビーチはマッチョとグラマーな陽キャであふれかえっているかと思いますが、ちょっと辺ぴなところで写真を撮ってきたのでみなさんに共有したいと思います

残念ながらわたしには胸はないので谷間とか期待している人は別のお姉さんのところに行ってもらって結構です。水着からあふれるようなミルク乳はございません。

そのかわり、愛情はたっぷりあるので楽しんでみてくれると嬉しいです♪
noteを買ってくれた方や、サポートを送ってくれた方には感謝しきれないです。ハグしに行きたいところをぐっとこらえて、XのリプやDMでの返信を積極的にしています。

特に高額サポートをしてくれたフォロワー様、ありがとうございますm(_ _)m

今回も、お気に入りの写真を載せているので、皆さんの心に響いたものがあれば教えてもらえると嬉しいです。
コメントに書いてもらえると助かるな~♪

取り扱いに際しての注意点

写真をいくつかXに載せてるので陽キャだと思われがちですが、基本的に友達もあんまりいないし、しゃべり下手の陰キャです。安倍晴明顔負けの陰陽師です。

あと、よくX(twitter)にいるセクシー系で夜のお供を探しているお姉さん系アカウントと間違えられることがありますが、そういった寝技は持っていません。期待に応えられず申し訳ないです。

このnoteではいくつかの写真を載せていますが、18歳以下の若者がみても問題ない写真が並んでいるので、「期待していたのとちがーう!」と怒らないでください。どちらかというとめちゃくちゃ健全です。脱いでません。

それから、セクシーでもグラマーでもありません。どちらかというと貧相です、ごめんなさい。

想像と妄想が膨らみすぎていろいろなことを期待されてる方の要望には応えられないので、しずかにそっと閉じてもらえると幸いです。

ここから先は

285字 / 11画像

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?