「やさいぬファクトリー展」までもう間近!!

私がキャラクターデザインを行なっている「やさいぬファクトリー」の展示が、今週末より行われます。

DESIGN FESTA GALLERY原宿(WEST ART POCKET)
2018/05/19(土)〜2018/05/21(月)

です。

今、絶賛スタッフや私やらいろんな方がバタバタと動き回っています。

準備の間にもトラブルが続発して、本当何度も涙が出そうになりました…
(特に一番辛かったのは、私のミスでグッズの一つが発注できてなかったこと。。それに気づいた瞬間オフィスで「やっちゃった!!!」と叫ぶと、たまたまそばにいた弟は、姉の聞いたことのないトーンの叫びに緊急さを感じ取ったそうです。。ちなみにすぐに発注先に連絡を取り、なんとか展示には間に合いそうですが余計な費用が飛んで行きました…ぐさあ…)

みんなで頑張っているので、本当に成功させたいです。

どうやら初日は雨予報が出ているようでちょい心配ではありますが、私は多分晴れ女なのでそれに期待しましょう^^笑
雨だとどうしてもなんとなく出歩く方や偶然立ち寄る方は少なくなってしまいそうですよね。
在廊していてもポツーンじゃ寂しいです。思い届けー!!

今回は三日間、完全在廊しようと思っているわけで、その理由は兎にも角にも多くの人に会いたいのです。
そしてみっちり展示の様子を見て、今後の展開も考えたい。
それから単純に、デザフェスギャラリーの雰囲気がすごく好きなので、そこに居座って、活力を吸収したいです。

人に会う三日間。
やさいぬを好きな方、私を応援してくださる方、これまでお仕事ご一緒にした方、きっとこれからする方、戦友、お友達、何と無く興味がある方、たまたま通りかかった方。
とにかくご縁があって、導きのあった方と、喉枯れちゃうかなってくらいお話がしたいです。
名刺箱もおきますので、お仕事に関係のある初めましての方はそっと置いていってくだされば、後日ご連絡をいたします。

それから在廊中、暇も持て余しません!
iPad ProもApple Pencilも持って行きます。描きます。
キーボードも用意したので、noteも更新できたらと思ってます。
それからキャラクター生色紙もイベントに設定しました。ガッシガシ描きます。(その場で注文してくださいね)
たまにはボーッともしたいと思います。笑

デザインフェスタギャラリーは、中庭にカフェスペースがあるので、私のカフェイン切れにも問題なく対応できるという天国です。
楽しすぎちゃったらどうしよう…

このnoteを読んでくださった皆さんにもお願いがありまして、こちらのツイートを是非リツイートのご協力をお願いします。

展示張り切って頑張ります。

ぜひ遊びに来てください!
入場無料です!

義達祐未

サポートしていただいたお金は、今後の活動を頑張るために有効に使わせて頂きます! 応援してくださる方にご多幸がありますように、心を込めて…!!