見出し画像

えっ!!カラーしながら頭皮ケア出来ちゃうの!?

こんにちは!

noteをご覧いただきありがとうございます。

今回は!!!

【大人のヘアカラー!!!】

ルビオナ。という素晴らしいカラー剤についてご紹介いたします。

【最近、白髪染めが月一回だと追いつかなくなってきた。】
【カラーは頭皮にも刺激があるの?】
【でも・・・染めない訳にはいかない。】

カラーに関しては、色々なお悩みや疑問があると思います。

特にご相談で群を抜いて多いのは
【このままカラーをし続けて大丈夫だろうか。】という相談です。

確かに不安ですよね・・・

結果からお伝えすると・・
100%大丈夫!!なんて事はありません!!

サロンのカラー剤はとっても優しいですが、薬は薬。
セルフカラーなんてサロンカラーの5~10倍程度強いです。

ですから、今は大丈夫でも3年後、5年後も大丈夫なんて保証はありません。

年齢と共に髪質は変化しますし、ライフスタイルによって頭皮環境も変わってきます。

そこで大切なのが
【予防】です。

風邪を引かない為に予防する。
太らない為に予防する。
何でも予防が大切です。

色々となってしまってからの方が大変です。
正直、お金も時間もかかります。
そうならない為に予防です!!!

話は戻りますが、
この大人ヘアカラー【ルビオナ】は
《自然由来成分94%配合の超超超優しいカラー剤です。過保護カラーです(笑)》

大人の髪と頭皮の為に考えられたカラー剤です。

【でも、結局はカラーすると頭皮が乾燥するでしょ!?】
なんて声が聞こえてきそうですが・・

このルビオナ・・・

全くそんな事ありません!!!!!
逆にカラー後の方が潤ってます。
【どうせカラー剤が頭皮に付くのだから、それで保湿もしてしまえ!!】
というのがルビオナです!!

ほんと凄いです!!
ルビオナに変えてから
【かゆみがなくなった】【頭皮がカサカサしなくなった】【髪に艶が出た】
などの声を沢山いただいております。

明るさも色味も今までと変えずに変更出来ます。
白髪もバッチリ染まります。
カラーする際に
前処理として頭皮トリートメント。
後処理として専用トリートメントが付いてきます。

髪と頭皮を徹底的に甘えさせます!!(笑)
(徹底的に守ります)

少しでも髪、頭皮の事を考えたことがある方は、是非!ご相談ください!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?