見出し画像

なんでそんなに可愛いの


スタジアム公演の余韻でオタ活に脳内が持っていかれて、自分の中で結構薄れてたんだけど、明日は弟くんとのご飯だ!

前回、当日の昼にしか連絡来なかったから、今回もそんなんだろうなあと思ってたし、ラインとか全くしてなかったんだけど、昨日会社の帰りにスマホ見てたら急にラインの通知きてて、しかも画像で、何???と思ったら、土曜日の天気予報のスクショと一緒に、「土曜日天気良さそうですよ〜」ってきてて

いや、可愛すぎん??

2日前に天気予報気にしてるのも可愛すぎるし、そもそも会う日の天気調べてるのが可愛いし、それを送ってくるのも可愛いし、全てが可愛すぎるわ。

で、天気よくて嬉しいみたいな返信したら、ご飯食べる前に散歩しませんかってきてて。

わたしがこの間ご飯行った時に、散歩大好きだから一駅くらいすぐ歩いちゃう〜って言ってて、じゃあ今度散歩行きましょうよって約束したのも覚えててくれたみたいで、はあ〜〜可愛い。
前回結構2人とも飲んでたから、細かいこととか忘れられてんのかなあと思ってたのに覚えててくれたんだ。
モラハラだった元彼はわたしのやりたいとか行きたいとかこれしようあれしようって言ったこと全然覚えててくれなかったからすごく嬉しかった。

なんか恋愛恋愛!みたいになってて返事待ってた時は全然来なかったけど、わたしが趣味に夢中になって全然考えてないとラインきたり、これが人生。て感じwwwwwww

なんか、弟くんに対しての気持ち的にはかっこいいな!男らしいな!とかじゃなくて、可愛いな〜って感情が大きいかも。弟感というか、年下感というか。

まあ、あんまり男!みたいなの出されるとモラハラ元彼のこと思い出して身構えちゃうから、今のところはこれでいいかな〜って思ってる。

今後進展するかも分からないけど、勝手に私の中では付き合ったらどうなんだろうなとか色々考えてて。
やっぱり元彼の事もあるから、身体的な接触するのはちょっと怖いって思ってて、付き合うってことはそれは避けられないし、私自身誰かと付き合いたいのかわからないな〜と思ってたんだけど、

美味しいもの食べた時とか、美味しそうなもの見つけた時とか、綺麗な景色みたときとか、一緒に行きたいな〜と思うのは弟くんだし、面白いことあったりすると弟くんに話したいな〜と思うし、別に友達って関係でもいいのかもしれないけど、やっぱりこれが付き合いたいってことになるのかな?とも思ってる。
でも手繋いだりハグしたりそれ以上のことしたりみたいなこと考えるとちょっと怖いし、動悸がするんだよね〜。考えてると涙出てくるし。まだわたしは元彼に苦しめられてるんだよな〜。3年も経つっていうのにね。相手は何も考えてなさそうで本当にむかつくな〜。

まあ、弟くんがどう思ってるのかさっぱり分からないけどね〜(笑)私の気持ちもあるけど、弟くんの気持ちもあるし。なるようにしかならないよな。

とにかく昨日から一気にまた恋愛モードになったから、明日は楽しむぞ〜!!!

短いけど終わり。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?