見出し画像

いつでもやり直せる

やり直せるという安心感

夢に向かって生きる道を決断して、もし途中で上手くいかなかったとしても、やり直すことができる。時間は戻ってこないが経験は溜まっている。その経験を元に、別の方法でやり直しをすることができる。「この道で上手くいかなかったら、どうしよう。」と思わなくて良い。いつだって、やり直すことができるから、ご安心を。

学長からの一言

意外でしたかね?夢はやり直せるんですよ!どんなに友達が離れても、借金を背負っても、気持ちを改めればやり直せるんです!その時ベストを尽くした結果なのだから、その経験を元に学び改善すればOK!

なーんか、夢に向かって生きると決断する前って、決まったルートがあるんじゃないかとか、正解の道で上手に進んでいかなきゃいけないんじゃないかって考えたりしますけど、そもそも正規ルートなんてないからですね?笑

「やり直しが出来るんだ!」ということが分かっているだけでも、安心しませんか?けど、決断して進まない限り、『やり直し』すら出来ませんからね?「夢に向かって生きる!」と一歩踏み出しましょう!


この記事が参加している募集

#最近の学び

181,718件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?