見出し画像

いざ、松山城攻めの続き

お城でキュンキュンした後、宿に荷物を置いて道後温泉へ。

その夜、宿で伊予太鼓の演奏があり海へ行った男たちの帰りを待つ女性のが打つ太鼓の音を聞いた。

力があるものの、優しい音色だった。

二日目。特急に乗って内子へ。

画像1

がちゃまるくん登場!

がちゃまる(=壊れた車という意味)

7年前訪れたきりなので、今このがちゃまるくんがどうしているのか分からない。現役でいてくれることを願っているが、もしかしたら次世代にバトンタッチしたかもしれない。

この車に揺られながら内子の少し遠くの方まで行き、街並みを見ながら帰ってくるという予定。

画像2

内子座到着


実は・・・

松山城また行きました。

徒歩で・・・

おかわり松山城。

この記事が参加している募集

#旅のフォトアルバム

39,267件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?