見出し画像

思った事を伝える姪っ子

こんばんは、まりなです。
今日は今年の4月頃に起きた、
"ちょっとほっこりしたエピソード"
を短くお話します。

"在宅"が続いていて、
毎日"すっぴん"の人が多かった私。

よく実家に遊びに来る"6歳の姪っ子"も、
きっとそれを感じていたのでしょう。

久しぶりにお出掛けだからといって
私がメイクとヘアセットをして
家を出る準備していたら姪っ子が

「まーちゃん、可愛いね!」


大人になって
あまり言われる事がなかったので、
嬉しかったのと
"姪っ子の素直な意見""ほっこり"しました。


今日も最後まで読んで頂きありがとうございました。

この記事が参加している募集

#子どもに教えられたこと

32,766件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?