見出し画像

ヘッドドレスは我の戦闘アイテム。

ヘッドドレスって知ってる❔
ヘドレとと呼ばれているよねッ
何年前かはヘドレの存在すら知らなかった。
我はなんらか個性が欲しかった。
何か自分を表せるようなものが欲しかった。
それがやっと見つかったのかもしれない。
ヘッドドレスはkawaiiだけでは無いと思う。
神アイテム。ひとつ持ってるだけで気分があがる。
頭にフリフリをつけるだけじゃない。
我はゆめを付けているの。
つけただけで誰でも変身できてしまう神アイテム。
そんな神アイテムを我は創り出しているんだ❕
きっとだれでも可愛くなれるんだ♡


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?