見出し画像

はじめまして、YUMENOです。

noteを見て下さり、ありがとうございます。
YUMENOと申します。

何か書きたい、じゃあブログを始める?ZINEを作ってみる?
んー、と悩んで出会ったのが「note」でした。

27歳、思いもしない配属で縁もゆかりもなかったIT業界で働き
早4年目。もうそろそろ自分のやってみたい業界・業種への
転職をたくらみ中です。

美味しいものが大好きです。週末は、食べたいもの・買いたいものがある
ところへお出かけします。あと、便秘症なので発酵食品を積極的にとってます。最近は、塩こうじとぬか漬けを作ってます。今度は小豆麹を作りたいです。

フルーツの中で一番好きなフィグ

スキンケア製品を眺めて買って、初めて使った後に迎える朝が好きです。
(それが合わなかったときも、選ぶ選択肢が狭まるので嫌いじゃない)

ファッションが好きです。フレンチガーリー系から、ジーパンに白T、スニーカーでいるのも好きです。

映画も好きです。社会人になってからはもっぱらアニメが多くなってますが、今でも心に残っている映画が沢山あります。

旅行も好きです(特に1人で海外に長期滞在、住んでる感覚に陥るのが心地いいです)。20歳の時には、Torontoで1年間のワーキングホリデーライフを送ってました。おかげで、1人での海外旅行は、日本のバスで旅行するよりも気軽に楽しくできるようになりました。

虹とCNタワー
@NY


まとまりのない文章ですが、私はこんな人です。

大好きなスキンケアやファッションのこと、Torontoでワーキングホリデーをしていた時のこと、美味しかったもの、おすすめしたい映画、日々の日常などを綴っていきたいです。

そして、読んでくださる方のふとした時間の癒しか何かになるような
そんな存在になれたら幸いです。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?