見出し画像

【イベント告知】うにゃむにゃ、OZDFに参加します!

みなさん、こんにちは!うにゃむにゃの夢乃くらげです。今回はイベント参加告知ということで、書いていきたいと思います。ぜひ、最後まで読んでいってください。

うにゃむにゃについてはホームページをご覧ください。


OZDFってなに?

OZDFは3月18日(土)、19日(日)に行われる「Osaka ZINE and DIY Fest」の略で、ZINEのブースやワークショップ、ご飯屋さんなどが出るイベントです。
うにゃむにゃは19日のみ参加します。

Zineやクラフトなど「じぶんでつくる」ことをテーマにした、アーティストや雑貨、飲食物の作り手、パフォーマーによるイベントです。
作り手による作品の発表の場を提供するとともに、参加者が「じぶんでつくる」ヒントやきっかけになる、また交流できる場所を目指します。

OZDFチラシより
公式のチラシ/うにゃむにゃは19日のみ参加

入場料:無料
日時:3月18日(土)、19日(日)10時~17時
場所:Aダッシュワーク創造館

うにゃむにゃ「おしながき」

「風俗嬢だったわたしの記録」

表紙

この本は写真集で、風俗で働いていたときの写真が載っています。いわゆる写メ日記の写真を集めました。
写メ日記とは、風俗嬢が書くブログのようなもので、お客様の多くがこれをチェックして来てくれます。アップする際に必ず写真を載せるので、その写真を集めました。

どういった写真を載せて集客に繋いでいたのか、風俗嬢の写真ってどんなものなのか。そんなことを知ることができると思います。
500円で販売予定です。


「わたしは元風俗嬢」

表紙

この本は写真と文章を載せた本です。風俗についてどう思っているのかを文章にしました。
先ほどの「風俗嬢だったわたしの記録」とは違う写真が載っています。

風俗嬢ってどんな感じなの?
風俗と言う仕事はなにをするんだろう?
風俗のこと、全然、知らない。

そんな人にも読んでほしい内容となっています。
こちらは600円で販売予定です。

「ポリアモリーとモノガミーの交換日記」

表紙

こちらの本は写真なし、文章びっしりな本です。わたしのパートナーである一花と一緒に書きました。
ポリアモリーとは複数の人と合意の上で関係を築くことや人のことを指し、モノガミー(正しくはモノアモリーだったのですが)は一対一の恋愛(結婚)をすることやそういった人を指します。

ポリアモリーなゆめちゃんと、モノガミーな一花が交互に文章を書きながら、対話することでお互いのことについて掘り下げた本になります。

ポリアモリーってなに?と思う方や、ポリアモリーとモノガミーって一緒にいられるの?と思う方におすすめ。
もちろん、そうでない方にもおすすめです!

大きく違うお互いのことを会話するように模索した文章です。200円でこちらもネットで購入いただけます。


ぜひ遊びにきてください!

ZINEに馴染みがない方も楽しいイベントになると思いますので、ぜひ遊びにいらしてください。
ブースにはうにゃむにゃのふたりがいますので、声をかけてくれると嬉しいです。

また、うにゃむにゃではラジオやイベント主催などもしています。良かったら、Twitterなどもご覧になってください。

https://twitter.com/unyamunya00

それでは、19日に会場でお会いしましょう。
最後まで読んでくださってありがとうございました。夢乃くらげでした。

100円からサポートというかたちで投げ銭ができます!面白いな、いいなと思ってくださったら、ぜひサポートしてください。活動費にさせていただきます。よろしくお願いいたします。