見出し画像

本○翼が夢に出てきた話[夢の話1]

こんにちは皆さん初めまして
最近良く夢を見るんです
変な夢から楽しい夢
夢ってよくわからないから
夢を見たら綴ってみようと思いました

今日見た夢は何故か芸能人
本○翼さんが出てきました

僕はテレビも雑誌も見なく携帯でぽちぽちする程度なのでほとんど芸能人の名前とかも知らないのですがきっと僕が知ってる数人の内の1人が夢に出てきたのでしょう

夢の中で彼女はオートロックのない鍵の壊れたマンションに住んでいて近隣のやばい住人達となんとか折り合いをつけながら生活しているようで僕はその生活をなんとか改善させようと悪戦苦闘しているという夢

最初僕は「なんでこんなとこで暮らしてんの?やばいでしょ」とか言いながら鍵の壊れた玄関ドアから入ってこようとするやばい隣人たちを追出したりしているのですが、彼女はその隣人達と段々仲良くなって「女の人って逞しいなぁ」って感心して目が覚めました

眠り男さんの夢占い辞典によると芸能人が夢に出てくるのは虚栄心や憧れの高まり、現実的な努力の怠りだそうです

今日は仕事休みだからだらだらしようとしてたからかな

それではまた
皆さん良い夢を


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?