見出し画像

超巨大なスープの一部みたいな話です

こんにちは、こんばんは yumenohi です。

ワンネスの法則

宇宙にはいろんな法則があるようですね。
よくわかりませんでした。
ワンネスの法則について、
少し、聞きかじってみました。

それは、

すべてはつながっているという法則。
私たちは他者と一体であると理解することで、
幸福を感じることができるそうです。

宇宙は巨大なスープ


いろいろ調べているうちに
ワンネスの法則、
それは例えると、
まるで巨大な鍋のスープのようです。

イメージしてください。
お鍋にぐつぐつ煮えたっている、
野菜や肉、いろんな具材が溶け込んだスープ。
そのスープのひと粒ひと粒が、実は私たち。

科学者さんたちも、最近やっとこさ、
この「ワンネス」と呼ばれる繋がりの法則に気づき始めました。
目に見えるもの、見えないもの、全てがエネルギーでできていて、
互いに影響し合っています。

例えば、あなたが友達に親切にしたら、
その友達も周りの人に優しくなるかもしれない。
そうやって、優しさの波がどんどん広がっていきます。
逆に、イライラして人に八つ当たりしたら、
周りの人も不幸になってしまいます。
まさに、スープの波みたいなもんで、
どんな小さな波も、全体に影響を与えていくわけです。

私たちは、実は宇宙の一部って知ってました?
こちらも同じく、超巨大なスープの一部みたいな話です。

ワンネスの法則と宇宙はつながっています。

スピリチュアルはスピリチュアルでは無くなってきています。
みんな気づき始めています。
三次元から、五次元に地球が変わってきています。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?