見出し画像

9月22日のタイムは早速、自分の取扱説明書を使ってみた😅

おはようございます☁️タイムです😊日ごとに寒くなって、今日の朝は5℃😳ストーブ使う季節が来ちゃうなー🤔ほんの数日前まで、暖かったのに。季節の移り変わりは早い😊

昨日、タイムはあまり調子が良くなかった😅3日ぶりの仕事は最初から眠くてウトウト😪まあ、なんとかなんとか最後まで頑張って帰宅。シャワーに入ってすぐ外出。その途中、コンビニに寄ったら、なんかフワフワする😳

貧血かな…

ずーっと貧血持ちではあるが、これといった症状は出たことがなかった。でも、フワフワでボーッとなってしまって、手足がめちゃくちゃ冷たい💦

思いのほか、用事が早く終わって時間ができたので、動物園に行こうかと思っていたが、多分やめた方がいいと感じた。車の中でしばらく横になる。

昨日は月2回のマッサージの日。いつもカッピング(吸玉)とストレッチをセットでやってもらうのだが、自分の症状を伝えると、カッピングはやめた方がいいかもねとなった。一年以上、カッピングをやっていて初めてのこと😳

マッサージが終わり、少し買い物をして家に着いたのが17:00ちょっと前。帰りは眠くてしょうがなかった。疲れてるんだなーとは思ったが、家事をやろうとして思うように体が動かないことに気づく。

眠くてしょうがないから、ちょっと寝てくるね。

次男に声をかけて、布団に入る。急に彼の声が聞きたくなった。と言うより、優しく名前を呼んでもらいたくなった。私が世界で1番大好きな彼の声💓しかし、彼はまだ仕事中。さみしいなー、つらいなーとベッドでエグエグ😂

は!😳

20日に書いた自分の取り扱い説明書😆まさに使うのは今✨

レベル④寝る🛌

その説明書では最後がそうなっていたが、今、まさに寝ている笑 意識はハッキリしているので、横になっているが正解かもしれないが、もうレベル④までいってしまった😳

淋しいよー😭しんどいよー😭

その間に彼からLINEは来ていた。でも、まだ仕事中。そんな時に私が連絡しても迷惑極まりないと思い、ひたすら泣きながら寝ていた。

1時間後。多分、彼は家に戻ってきているに違いない。思い切って、電話をかけてみる。

出ない😅

まあ、そんなこともある。立て続けに電話かけようかとも思ったが、それじゃただのストーカー😂

待つか。

私がかなり弱っているのは間違いない。そんな時に行動してもいい方向には転ばないのはなんとなくわかった。

しかも、夜ご飯の時間。食欲旺盛な次男になんでもいいから、食べさせなくては。泣き疲れた状態で無理やり体を起こして、ご飯を作り出すと

彼から電話が✨

次男にご飯のことを告げて、自分の部屋に戻り、出る。

大丈夫?

優しい彼の声。泣いてたのかい?と聞かれて、泣いてないですっと意外に余裕の返しをしながら笑 話すこと30分。

心が元気になった😆

体調が優れないのはどうにもならないけれど、心は持ち返した。食欲がないと言う私になんでもいいから食べるんだよ。また、あとでねと最後の最後まで彼は優しかった💓

ありがとう、ありがとう😭

そしてふと思う。

レベル⑤に彼に電話するを入れよう🤩でも、かけるのは一回だけ。間違っても、出るまでかけ続けるはしちゃダメ🙅‍♀️

今まで、連絡が取れるまで執拗にLINEしたり、電話したりしていたけれど、そんなことはしなくてもいい。

私が彼を大事に思うように、彼も私を大事に思ってくれているからね😊

井上苑子「点描の唄」(ソロver.)Music Video

大好きな点描の唄❤️

🎵いつまでも いつまでも 続いて欲しいと願っている〜

本当にそうだ。だけど、そのためには、なりふり構わず求め続けるだけじゃダメなんだということもやっと、わかってきた😊

大好きだよ❤️これからもずっと一緒にいられますように💓

この記事が参加している募集

振り返りnote

私は私のここがすき

書くことが大好き💕喜んでは書き、落ち込んでは書き、浮かれては書き、書くことがすっかりライフワークに😆これからもずっと書いていきます😊サポートいただいたお気持ちは自分をたくさん充電🔌するために使わせていただきます✨目を通していただいて、ありがとうございます💓