見出し画像

2月24日のタイムは有料記事を出して、涙と感謝で胸がいっぱい💓

おはようございます☀タイムです😊昨日の夜、中2次男と1時間討論会でした😳テーマは「AIが人間を支配する日は来るか」夜ご飯そっちのけでガチトーク🗣50年先にどうなっているかが課題。次男は64歳、私は98歳になっている50年後。どんな世界になっているのか、楽しみなような、不安のような🤔

22日、23日とタイムは恋愛史上、一番の黒歴史を有料記事で投稿😊

出した時、具合が悪くなりそうなぐらい、緊張した💦私が書くものでお金をいただくなんて、申し訳ない。でも、書くことを何か収益に繋げていきたいと少しでも考えるなら、ここは避けて通れない。

すると、noteのクリエイターである、ももまろさん

べじさん

ナギさん

みっちさん

ちーしさんが記事を購入してくれた。みっちさんとちーしさんはサポートも💓

みなさん、本当にありがとうございます😭

かなり前に有料記事を出した時に購入してくれたのは友達の2人。今回はこんなにもたくさんの方が買ってくれるなんて😳本当にありがたい🙏🏻そして、幸せ者である✨

内容は恋愛黒歴史🤣今まで、お付き合いした中でこれが1番ひどかったんじゃないかと書いたものだが

タイムはこの恋愛を去年、文章にするまでずーーーっと引きずっていました💦

私が悪かったと。彼の心に傷を残してしまって、申し訳なかったと。私も十分、傷ついていたのにそのことには目もくれず😅ずーーーっと後悔していました。

だけど、書いてみて

私、悪くないんじゃないか?

やっと気づいた😅0/100にはならないだろうけど、20/80ぐらいにはなるんじゃない?と。

今回、改めて読み直して、当時の辛い気持ちを思い出してガンガン泣いたけど、今、こうやってこの経験を読んで、買ってくれる方もいる。所属しているオンライングループメンバーも去年の6月に投稿した時に読んでくれて、内容を知っているのに買ってくれた😳

タイムは1人じゃないね😭😭

かまってちゃんで、愚痴ばかり言って、だって、できないし〜、私、こんなに頑張ってるんだから慰めてよ〜とあちこちで同情してくれアピールをしていたのに、そんなタイムを否定することなく受け入れてくれたオンラインメンバー、そして、noteメンバー💓

本当に本当に感謝でいっぱいです🙏🏻

昨日、毎月行くホームグラウンド神社で参拝をした時、1時間以上、ずっと話し続けた。彼氏のこと、オンライングループのこと、noteのこと。
noteのことを神社で話したのは初めてだったかもしれない。

この方はこんな記事を書いていて、いつも元気もらうとか、この一言が刺さって、頑張ろうと思ったとか、とりとめなく延々と話す。

午後から用事があったので、渋々、引き上げてはきたが、何もなかったら、2時間コースは間違いなかった🤣

文章を書く勉強を一切したことがなく、特に何か資格があるわけでもなく、普段書いているブログは日記のような他愛もないことばかり書いているけれど、それでも読んでくれる方がたくさんいる💓

本当に嬉しい😆そして、タイムは書くことが大好きです❤️

以前、NHKの朝ドラ「エール」で

「好きで、人よりちょっと得意で、努力することが苦じゃないもの、それが君のできることだよ」

主人公に学校の先生が話してくれた言葉。

今まで、好きだけどさー、得意とは言えんし、努力もしているのかなー😅と否定ばかりしていたけれど、今は書くことって私のできることです!と言えるようになってきた✨

これからも有料、無料に関わらず、どんどん、いろんなことを書いていきます。お付き合い頂けると幸いです😊

クリープハイプ-「二十九、三十」(MUSIC VIDEO)

🎵あーなんかもう恥ずかしい位いけるような気がしてる ずっと誰にも言わなかったけど 今なら言える 明日の朝 恥ずかしくなるいつものやつだとしても ずっと今まで言えなかったけど サビなら言える〜

こんなにも私の今の気持ちを代弁してくれる歌があったなんて😳

しかも、8年前の曲である。ご縁って、本当にいつ来るのかわからないなって、ビックリした🫢

この歌詞書いて、恥ずかしい🫣ってなってるけれど、これが今の自分の気持ち。胸張って、涙を拭いて、鼻水かんで、今日も頑張ろうと思う✨

この記事が参加している募集

習慣にしていること

この経験に学べ

書くことが大好き💕喜んでは書き、落ち込んでは書き、浮かれては書き、書くことがすっかりライフワークに😆これからもずっと書いていきます😊サポートいただいたお気持ちは自分をたくさん充電🔌するために使わせていただきます✨目を通していただいて、ありがとうございます💓