見出し画像

発芽しました。

すったもんだの末、ようやく本が出せました。

後悔しないお引越し。~引越し18回、転勤族のツマが語る「理想の家の」みつけ方~

まる2か月、書いたり消したり、温めたり冷ましたり。
寝ても覚めてもこの本のことを考えていたので、もはや我が子のような不思議な感覚。

読んでくださった方が「面白かったよ~」とひとこと褒めて下さるだけで、こんなに嬉しいものなんだなぁ。わが子を褒めて頂いた時と、やっぱりすごく良く似てる。

そうかぁ、世の中のクリエイティブなお仕事の方たちって、みんなこういう気持ちなんだなぁ。何もかも初めて尽くしで、やってみないと分からない事ばかり。こんなところも子育てにそっくり。

ひとまず出版できた喜びに浸りつつ、今日こそは早寝したい。
でもうれしすぎてコーフンしちゃってるので、寝れる気がしない😆
これも出産した日と同じ感覚。

幸せなシンクロを味わいつつ、がんばった自分を褒めてあげます。
みなさま、本当にありがとうございます🥰

引越し(12)


「Kindle本ってどうやって読むの?」
「kindle専用端末がないとダメなの?」
いえいえ~大丈夫!😆

あなたがお持ちのスマホ・パソコン・タブレットで簡単に読めます。やり方はこちら。→「スマホやパソコンでkindle本を読む方法。」


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?