見出し画像

2月23日のタイムは恋愛史上1番の黒歴史を有料記事で出して、ドキドキ😳

おはようございます☀タイムです😊今、2個目の軟骨ピアスを自分で開けました✨今日がすごい開運日なので、開けたい!とは思っていたんだけど、自分で開けるのは20数年ぶり💦手汗半端なかったし、手が震えました😅1個目を長女に開けてもらった時よりはすんなりできたけれど、テンパリ過ぎて笑 逆に開けてしまって、ちょっとガッカリ😮‍💨でも、無事にできたので良しとします👍

昨日の深夜、タイムは久しぶりの有料記事を出してみた。

タイトルそのまま、私の恋愛史上、1番の黒歴史である😅去年の6月、所属しているオンライングループで4回に渡って公開したもの。当時はnoteに投稿するのが恥ずかしくて🫣下書き状態で保存してあったのだが、今回、やっと陽の目を見た。

タイムはずっと

私が書いたものでお金をもらうなんて、図々しいし、誰も買ってくれない💦

と、有料記事を出したことがほとんどなかった。
自分が書くものに自信がなかったこともあるし、何より誰も買ってくれないとなった時に、凹むのが怖かった😭もう、書けなくなるんじゃないかってそれもまた怖かった😭😭

でも、昨日の夜はまず、出してみよう!と決意✨ここを越えていかないと、何も変わらないような気がした。私はまだ変化したいし、進化したい😊誰も買ってくれなくたって、いいじゃないの。まずは小さな一歩が大事🤔

昨日の深夜に投稿したのは、そのまま寝ることができるから😅朝に投稿したら、ずっとチェックしまくって、落ち着かないことになるだろうと思い、投稿してすぐ寝た🤣

5時にいつものように起き、軟骨ピアスを開けてから、noteを開くと目に飛び込んできたのは

恋愛黒歴史が早速、オススメされていた😳
誰がオススメしてくれたんだろう?と開けてみると

https://note.com/hope0404/n/n0194aa1252fb

なんと!ももまろさんじゃないですか😳
投稿される記事が常に100以上スキが付く、私にしたら、雲の上の人✨あまりにビックリし過ぎて、軟骨ピアスを開けるより手汗をかいたぐらい🤣しかも、記事を買ってくれて、コメントも付いている😳

ももまろさん、本当に本当にありがとうございます🙏🏻

この記事を書きながら、涙腺崩壊中😭自分が書いたものを買ってもらえるって、こんなに嬉しいことなんだ😂ありがたいことなんだ🙏🏻

そして、投稿したのが深夜だったのにも関わらず、20人近いスキが付いている。もう、それもすごくありがたかった😭

目を通していただいて、本当にありがとうございます🙏🏻

実はこの黒歴史、去年の6月にオンライングループで投稿するまで、ずーっと自分が悪いと思っていた。

彼には全く非がない。あんなに大事にしてくれていたのにと。

だけど、投稿した時のメンバーの反応は違った😳

それを読んで泣きながら、私は悪くなかったんだって20年ぶりに自分を許すことができた。

20年以上、引きずってきた恋愛史上1番の黒歴史😅タイムは何かと難あり男子を引き寄せる率が高く笑 付き合っていた彼氏が知り合いからお金を盗んで逃亡💨突然、警察が家に来て事情聴取されたこともあったけど😳それに比べると、はるかにディープな今回の黒歴史😅お付き合いしていただけると嬉しいです💓

King-Gnu-The hole

今回の恋愛黒歴史にテーマソングを付けるとしたら、これ!

私がKing-Gnuさんの中で1番、大好きな曲❤️

あの時の彼も悪気があったわけじゃない。私と一緒で失うことが怖かったんだろうなーと思う🤔

優しさってなんだろう?大事な人のことを思うってどういうことだろう?

自分の黒歴史を鼻水と涙でぐちゃぐちゃになりながら読み返している、大開運日で天皇誕生日の朝💓


この記事が参加している募集

書くことが大好き💕喜んでは書き、落ち込んでは書き、浮かれては書き、書くことがすっかりライフワークに😆これからもずっと書いていきます😊サポートいただいたお気持ちは自分をたくさん充電🔌するために使わせていただきます✨目を通していただいて、ありがとうございます💓