見出し画像

5月30日のタイムはこの違和感は何?と振り返ってみた😆

今、最後まで書いたのに😭

なんと、全て消えてしまった😳

しかも、今日は仕事なので、もう準備に入らなければならない💦

きっと、公開するなっていうことなのかもしれない😳

かなり、愕然としたけれど、しかもしかも、こんなこと初めてだけど、これもまたありと思うことにしよう🤣

締めの曲だけ、アップします😆

ビッケブランカ/アイライキュー(from「SUPER VILLAIN SPECIAL LIVE」2022.3.26)

ただの曲紹介だ🤣

明日は消さないように頑張ろう😆


この記事が参加している募集

私の勝負曲

私は私のここがすき

書くことが大好き💕喜んでは書き、落ち込んでは書き、浮かれては書き、書くことがすっかりライフワークに😆これからもずっと書いていきます😊サポートいただいたお気持ちは自分をたくさん充電🔌するために使わせていただきます✨目を通していただいて、ありがとうございます💓