見出し画像

夢日記_106

2020年11月27日(金) 晴れ



ちょっといい蕎麦屋で食事する
約束がありました。

車で送ってくれるのはおじいちゃん。
友達も一緒に車に乗っています。


パジャマのまま来ちゃったことに気づいたのは、
蕎麦屋の駐車場に着いた時でした。

幸い車の中には、
要らなくなった友達の服が沢山あります。
その中から着れそうな服を探しました。

お洒落しなきゃいけないのに、
ヘンテコな格好になったことが残念。


靴下がないのでコンビニで買います。
おじいちゃんが一万円札を渡してくれましたが、
コンビニの靴下は8円でした。


終わり


この記事が参加している募集

習慣にしていること

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?