見出し画像

夢日記_113

2020年12月17日(木) 晴れ


LINEで送られてきた動画。

生徒が全員ステージに立ち、
左側から順に映し出されて行きます。
時々名前を呼ばれる生徒がいて、
その人たちは顔をアップで映され
怖いくらい満面の笑顔です。

カメラが右端まで行ったとき、
「〇〇くん」と名前が呼ばれました。
その瞬間、
〇〇くんの両側に立つ生徒たちが、素早く左右に開き
場所を空けて、そこを見つめます。
〇〇くんはそこに立っているようだけど、
彼の姿は見えません。


世界中にこの動画が蔓延していて、
3回見ると呪われるらしいです。


家の前の駐車場を歩いていたら、
呪われたジャルジャル後藤さんと、
呪われていない、知らないおじさんがいました。

さらにそこに、ナイフを持った人。

知らないおじさんが、ナイフで刺されます。
ジャルジャル後藤さんも刺される!と思ったら、
死神みたいな変なのが現れました。

ナイフが粉々に砕かれ、呪われた後藤さんは命拾い。


呪われるって何なのかよく分からないまま、
ジャル後藤さんを家に連れて帰ります。

玄関を開けたら、
呪われている知らない犬が数匹と、
呪われていない、ウチの愛犬が出迎えてくれました。

呪われていない犬に触ると
呪いがちょっと治るって父が言うので、
ウチの愛犬に触る後藤さん。

私は呪われていないけど、
ただ触って癒されました。



終わり


久々に怖い夢見た!って思ったけど
読み返すとやっぱりヘンテコな夢。



この記事が参加している募集

習慣にしていること

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?