見出し画像

夢日記_116

2021年1月11日(月) 晴れ


中学校に通っています。

1時間目が体育なので体育着で登校。
学校に向かう途中で、
制服を忘れたことに気がつきました。


通学路にある店に立ち寄り、
制服を借りようとします。

1軒目には私の学校の制服はありません。
店員さんが代わりに提案してきた服はAKBみたいで、
諦めました。


2軒目に寄った店では
奥の和室に案内されます。

そこでは怪しいお爺さんと、
虚ろな目をした女の人が、箱の前に座っていました。

箱の中に制服が入っていて、
無事に借りられたので学校へ。



1時間目の体育ではドッヂボールをしました。
みんなサボって座っているので、参加者が3人くらい。

なんかヤバい生徒ばかりで、授業になりません。

その様子を見ていた佐藤健さんが、
机の上のケーキをひっくり返しました。


終わり



この記事が参加している募集

習慣にしていること

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?