見出し画像

🌺ゆめな自己紹介🌺

初めまして😀

🎉祝note初投稿🎊の(ゆめな)と言います。

初めてなので【ゆめな】の自己紹介をちょっとだけしていきますね。

小学生の子供がいる普通~~の主婦です(笑)


趣味は旅行や音楽その他色々ありますがこれから色々な記事を書いていこうと思っています。


少しでもご興味がありましたら、是非ご覧下さい。

コメントや好き、貰えたらとても嬉しいです🧡💜🧡

さてさて夏も本番に入ってきましたが皆様いかがお過ごしですか?

夏バテはしていませんか?

暑いとそれだけで気が滅入ってしまうものですよね💦

そんな時は 少しでも自分の気持ちが楽になる事を考えてみる!!

自分の好きな事を考えてみる!!

・あそこへ行ったら気分が少しでも変わるんじゃないかな?

・少しでも楽しい気持ちになれるんじゃないかな?

・少しでも嫌な事をを忘れられるんじゃないかな?

なんてほんと単純な事ですがそうやってちょっとした幸せ探しを毎日しているのであります☺️

こないだは小樽へ遊びに行ってきました🤡

小樽といえば 海、港🛳️が近くにあるのでやっぱり海鮮ものが食べたくなるのですよね。🦀🐡🦑🐙

いつもより少しだけ 高いお金を払っても やっぱり美味しいものが食べたくなるんですよね。

ウニ、マグロ、イカ、いくら、とびっこ、ホタテ、エビ、カニ、卵焼き

10種類もの具材が乗った海鮮丼を食べちゃいました😋                    

画像2

もちろん美味しかったです💖💖💖

その後も色々と観光して見て回り、夜には ナイトクルーズも乗ってしまいました🚢💦

画像1


知ってはいたけど今までずっと乗った事がなかったので初めて乗ってみました🚢

とても気持ち良く、とっても気分転換になりました🚤

ほんの少しそんなに遠くない距離の所へ日帰りで出かけてみる・・・・

それだけでも大分気分が変わりますよね~(#^^#)。

これからもちょっとした幸せ探しを続けていきたいと思います🍀

私のたわいない記事を読んで頂いた方有難う御座いました🤗

良かったらまたご覧頂けたら嬉しいです。

そしてこれから旅行や色んな所へお出かけしたいと思っている方の参考になればいいなと思っています🍀

最後に色々な方と繋がっていきたいので、沢山の方の記事を読んでいこうと思います。

沢山の方をフォローしていきますので【フォロバ】して頂けたら嬉しいです💘

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?