見出し画像

楽しかった週末

週末はゆっくりしました。
土曜日は午前中、1時間程度かけて新しい定着支援施設から預かった書類の記入をしました。午後から歯医者に行き、帰りに古書店で文庫本を数冊と書店で漫画を3冊、ミスタードーナツで普段選ばない種類のドーナツを6個買いました。
お買い物はウキウキします。

日曜日はのんびり起きて(とは言っても7:30起床)朝食にドーナツを食べて午前中を過ごし、お昼から夫の実家でたこ焼きパーティーでした。タコパはとても楽しかったです。お義母さんに会うのも数ヶ月ぶりで、お喋りに花が咲きました。元気そうでホッとしました。

日曜日は夫はたいてい仕事ですので、たまに休みが合うととても嬉しいです。
理事会の仕事もひと段落ついたし、6月は体調を崩さずマイペースで過ごせるといいなと思っています。

よろしければサポートお願いします。いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます。