見出し画像

はじめに

はじめまして!チョコレートに牛乳です。

チョコレートに牛乳、、?
はい、大好きなんです、この組み合わせ。
一番好きなチョコレートは
五感の生チョコ(バレンタインの時にしか販売が無い)
他はオレンジピールも好きです。
けど、よく食べるのはロッテのガーナチョコレートの板。
あれは一日一枚食べてた時期があります。
誰よりもロッテさんに貢献してます。笑

私は、平和と安定を求める、今はパートの独身です。
早く結婚したいですが
今お付き合いの方とは遠距離で、
そもそも結婚の意識を持っておられないと思うので
安定どころか、超不安定のプライベートを過ごしています。

人への興味がすごいあり、
サポート力と人間関係構築力は、人の倍はあると思います。
何故なら、人が好きだから。
平和な関係が好きだから。


そんな私が小説や記事を書く事を決心しました。
文章能力が高いとは言えないですが、
いつかは出版したい。
これが今の夢です。叶えます。
でも
小説家ほど、平和と安定じゃない職種は無いんじゃないかな笑

平和と安定。
それを求めつつ、
やりたいと思った事はやる。
それで今年もこれからも生きていきます。

超平凡女性が描く、様々な小説
どうか応援してください。


チョコレートに牛乳


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?