見出し画像

出雲市平田|3月4月のみんなの居場所開催日

3月・4月は別れと出会いの季節ですね

慣れ親しんだ環境との別れが辛く感じつつ
新しい環境への期待と不安もあったり

また気候も変動しやすく心身ともに
疲れが出やすい時期でもあると思います

心も体も 不安定になる時期
無理せずにマイペースに


こども食堂もこの時期は
無理せずマイペースで開催させて頂きます

都合が合えばのぞいてみてください
自分の好きな食べ物の持ち込みOK
誰にも強制されない、ほっとできる居場所を目指しています
ちょっと家にいるのが退屈になったら立ち寄ってみてください

開催場所

🚩すずかけ荘
〒691-0001 島根県出雲市平田町2248−8
雲州平田駅から徒歩1分。 駐車場は平田行政センターを利用ください


開催日時

3月は開催予定はありません
4月4日・18日
いずれも木曜日
12時から15時頃まで
出入自由で、見学のみもOKですよ


不登校の保護者同士で活動しているので
こどもの都合で急遽予定を変更する場合がありますので
最新情報はSNSを確認してください


皆さまのご参加お待ちしています
お気軽にご参加ください

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?