見出し画像

とぅるーらぶ・るーぷです 一

好きな人が死んだ。
彼女の遺体が入っている棺桶の前、僕は101回目の見送りをした。
今回の死は自殺だった。前回は他殺された。
彼女の死に方には、決まった流れがない。毎回決まった日に、決まった時間に、運命に導かれるかのように突然、僕らの前から姿を消す。
気づいたらこうして棺桶の中にいる。


ああ、まただ。またやってくる。
僕は自分の身体が白いモヤに包まれていくのを、ただ呆然と眺めていた。
これから僕は、時間を飛ぶ、彼女が死ぬ二日前に。
耳の奥で、彼女の声が聞こえてきた。
彼女の第一声は決まってこれだ。

――私、彼氏ができたの。

この記事が参加している募集

#私の作品紹介

96,392件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?