見出し画像

昨日のスーパームーンと頂きもの

昨日はスーパームーン🌕

全国的にお天気も良くて見れた方も沢山いるのかな(﹡ˆᴗˆ﹡)

世界の様子をお月様はどんな風に見てるのかな?

私は見上げた月を見て、今こんな状況だけど

与えられている豊かさにしっかり感謝しました🙏


そしてそしてそんな昨日、頂き物があったのですが偶然⁉︎

昨日のフルムーンのようなかわいいまん丸な黄色のお皿でした(癒)

添えられたお手紙もその方の人柄がでていて本当に温もりあるものでした😌

満月にピッタリな幸せで豊かな気持ちに満たされました。

ありがとうございます♡

画像1

丁度もう一枚丸いお皿が欲しいなと思っていたのでしかもスーパームーンの日に!

とても嬉しいサプライズでした😆

こういうのをシンクロニシティと呼ぶのかな?♡

大切に使わせて頂きます☺️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?