見出し画像

【副業って必要?】自分終身雇用時代を考える

NOTEにおたちよりの皆様、こんにちは。

筆記もいいですが、私は在宅PC仕事が長いので、引き続き腱鞘炎気味。なるべくPCはたたきたくないのでご勘弁を!

そして、動画、画像の方が伝わると思いますので、ぜひyoutubeをご覧ください ↓ 愛をこめてお話しました。フォローもぜひよろしくお願いします。11月からはイベントも勉強会も目白押し。興味のあるかたは、爆速でいくから、わたしについてきてね💛(笑)

それでは、よろしくお願いいたします。



★ご挨拶

こんにちは。 TSUZUKIです。
このチャンネルでは、普段わたしが「Yumekanau(ゆめかなう)」というプラットフォーム運営を通じて、面白いことや気になることをシェアしています。是非ともチャンネル登録お願いします。

★What's Yumekanau?(ゆめかなうって何?):
スターが誕生する場ゆめかなうは、ビジネスを「学びたい・つくりたい・ひろげたい」
ひとが集まりサポートし合える共生の場です。明日のスター(商品、サービス、人)を排出しています。
これからの日本は、企業の在り方も、個人の在り方も変化し、そして「個の時代」といわれるように、ご自身のやりたい、こうなりたいという意思をもった、自分の人生を主体的に生きて行く活動を始める方々が増えていく時代にはいりました。それは、どこかの企業に所属しながら実施されるかたもみえますし、独立起業をされて活動をされるかたもみえます。実現の仕方は、個々の選択にまかされています。また、それに伴い、業界や社会そのものをよりよくしていこうとする「共に生きる」=「共生」活動が基本になっていくと、私達は、考えています。

わたしたちは、「共生」という背景のもと、これらの時代で活躍する「スター(個人法人・商品サービス)」が誕生する場を提供しています。

詳しくはこちら: https://yumekanau.me/yumekanautoha-2/

-------------------------------------
★SNS
Twitter:https://twitter.com/yumekanau19
最新のゆめかなうの情報(イベントやセミナー案内もあり)をつぶやきます。
Blog:https://note.com/yumekanau
動画で扱った内容の詳細・扱えなかった気になる内容を載せています
Instagram①: yumekanau.me (ゆめかなう株式会社のアカウント)
Instagram②:tsuzuki_the_world (TSUZUKIのアカウント)

Youtube上のコメントは
全てチェックしており今後の動画や活動に役立てる予定です。また、同時にモチベーションにしていますので大歓迎です :D
時間がありましたら気まぐれで返信いたします(しかし、基本いたしません)。


★プロフィール
詳しくはこちら: https://yumekanau.co.jp/about/message/

★書籍:Amazon他ネット書店でも販売中
https://amzn.to/2Y68aP6


#デジタルマーケティング
#digitalmarketing
#リクルート
#ネット集客


よろしければ、サポートをお願いいたします。サポートいただいたものは、一部寄付や、あたらしいコンテンツの制作原資をして活用させていただきます。(^^