見出し画像

解脱するにまだまだだ!

最近、本当に色々あり過ぎて。。🥺

とうとう体調まで崩してしまった😞

マミさんは数々の修行を乗り越えて来て

とうとう解脱したかと思いきや、

悟りの世界はそんなもんじゃないと

また無我の修行に向かわされた😅

昨年、【無償の愛】だとか

掲げたテーマがでかすぎたな、笑

悟りの世界は本当に深いでごじゃる🙉

でも昔みたいな苦しみと違って、

悟る(気付く)ことは本当に楽しい🥰

これは強がりではく、

苦労が絶えない可哀想な人でもない。

苦労とはまた違う境地です。

すべては深い自己を知る為の出来事になっているから、

生きてるうちに何度でも

新しい自分に生まれ変われるチャンスを頂けるのは

【最高な人生!大人な楽しみ方】と

今、私は心からそう思えている。

しかも、今ではこうやってSNSで気持ちをシェアして

同じ仲間と共に乗り越えられてるんだもん‼︎

最高か\(//∇//)\

私達は次元上昇する度に必ず

さまざまな事が起き始めるのです。

だから逆をいったら次元上昇がゆるい人は

あらゆる変化に気付きにくいのかもしれませんね。

自分の魂が叫びだすと

知らず知らずに色々な展開があり

色々なことを思い、感じて止まなくなるの。

それがなきゃ何も見えない、何も悟れないからね!

もちろん悟るのは簡単じゃないけれど、

深みを増せば増すほど簡単なようで難しい?という

なんとも言えない境地に至ってくるし、

最近は『何事も簡単だよ』とお釈迦様の声がして

ん〜、深いぜ〜とマミさん痛感しておりますわ。

でも私には時々難しいのよ(笑)まだまだじゃ。

だから私の人生に退屈という文字はない。

変化、変化でハードな時もあるけれど、

さまざまな次元を体験出来るのは、

今の時代だからこそだとも思うわ。

二極化が加速してる今、

みんなも色々あると思うけど、

ここで繋がり、

みんなと一緒に乗り越えてると思うと何事も楽勝よ🥰

2023年に向けてみんなで一緒に

ワクワクポジティブな世界へシフトしましょうねー🙌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?