見出し画像

初めまして💖夢叶える🦋mamiです

えっと、早速なのですが。。

私を一言で紹介するならばこれしかありません。

『私の人生 スピリチュアル実践なしに今はない!』

そうなんです。生まれた時から今まで・・・

こんな感覚だけで生きて延びて参りました。

そして波乱万丈の人生をドラマチックに生きてこれたのも

スピリチュアルな私の感性が

きっといけていたからだと思っております、笑

しかし、そんな自信がはじめからあった訳ではありません。

スピリチュアルな世界が当たり前という私の常識は

まったくもって一般常識ではないということに

最近、気が付いたばかりで、

それまでは相当まぬけな、ただのシングルマザーだったんです。

まあ今もさほど変わりはないけれど、笑

ただ前と違うのは私のスピリチュアルは誰かの役にも立つかもしれない、

そう思うようになりました。

これを誰に語ることなくひとりで悶々とやっていた時、

たまに他で口走ると、その都度、私は変人扱いされて

時々悲しい思いもしてました。

でもスピリチュアルな感覚は誰にでもあり特別な世界ではない。

みんな体験してることであり、私はそう確信して来たので、

そろそろ変人を変人と思わない変人様達と出逢いましょう♡となり、笑

ようやく、自己表現に至ってる次第でございます。

人前で話すことが苦手で滑舌悪く

それはそれはもう酷い有様ですが

伝えたい一心でなんとか勇気を振り絞って色々発信しております。

でも発信の場を知れば知るほどスピリチュアルの世界も

意外と栄えているんだな〜と驚きました♡

なので私も早く素敵なお仲間さんと繋がりたいと思ってます♡

是非、一緒にキラキラなハッピー人生✨送りましょう♡

まさかまさかの展開でこのわたくしが人生後半にて

恐る恐るこの秘密を語り始めるなんて夢にも思わなかったけど

また新たなステージが用意されて今は本当にワクワクしています。

そんな幸せになる方法をどんどんシェアしてきますね♡

わかる人にはわかる。

わからない人にはわからない。

それぞれの領域があります。

これだから人生は面白いのです。

感じるものがすべてだから

感じるもの同士で繋がっていく時代なんだと思う。

そして退屈な人生ではない意味のある私の人生は

きっと誰かの励みにもなるだろう。

YouTubeで待ってるね〜( ̄▽ ̄)♡

夢叶える🦋mami



#自己紹介

この記事が参加している募集

#自己紹介

232,943件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?