見出し画像

2021年を振り返って

2021年は、とにかく学びの多い一年でした。

本田健さんのオンラインサロンに入ってから、1年半経過している今を振り返ってみました。

たくさんの良縁と、学び、癒し、氣づきをいただきました。愛が溢れる環境で、ライフワークを育てることができたこと、そして確実に自己成長を実感できたこと。これは人生において宝となりました。

今までこんな文章を書く私ではなかったのですが、いつの間にか、このような感謝に溢れ、愛に溢れ、今この記事を書きながらも、涙してるくらい自分で自分に感動する文章を書いています。

これは愛と感謝に溢れる実体験からくる賜物だと感じています。

今この文章を書きながらも、自分が自分ではないような感覚もあって、でも着実にそこに次元上昇(アセンション)している自分がいることを、感じてもいる不思議な感覚です。

12月22日に冬至が来るまで、今できる最大限のことをして来ました。特には、時間を合わせていただきお会いできる人と、しっかり話をすることが多かった様に思います。そこには、自分がこれから進んでいく道を開くヒントがしっかりとみつかる氣がしたのです。

この意識ができるようになったのも、日ごろから自分の内側に入り、自分と向き合う習慣を続けてこれたからなのかなぁ。。と、セルフカウンセリングを続けて来た自分に拍手を送りました。

2022年からは、今までインプットして来たことを、必要な方へ、必要な形でお伝えしていきたいと考えています。

またこのnoteにも、不定期ながら書いていきたいと思っています。

「不定期でも続けることができたらOK!」そんな自分を認めて受けいれる❣

「だって人間だもん」相田みつをさんの言葉を、本田健さんもよくおしゃっています♥♥♥

今日も感謝❣

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?