夢ハウジング陣内

株式会社リュックスグループ代表取締役であります陣内哲也と申します。本社は熊本市内のゆめタウンサンピアンにあります。弊社の事業の中で不動産関連事業以外については夢ハウジングという屋号しておりません。熊本市内の会社で分譲マンション建替えビジネスにも参入しています。

私が思うリーダーとは

どんな事をするにもリーダーを決め、その人が先頭をきって物事を進めないとあまり進展しません。リーダーとは幅広い知識を持っていて、頼りになる人かなと私は単純に思いま…

うちの愛犬です。

愛犬はミニ柴犬でうちの娘です。僕の後ろを追いかけてきて、とても癒されます。かわいくて仕方ないんです!

持続化給付金申請について

持続化給付金の申請を行いました。決算書の確定申告書などを添付するのですが、インターネット上の案内を見ながらやれば、結構簡単に出来る手続きでした。計算式にはめ込ん…

自主性を重んじる働き方について私が思う事

2018年の法人企業統計によると、資本金1000万から5000万の中小企業が保有する現預金は運営コストの約3カ月分しかない。裏を返せば3カ月経済活動が止まると持ち堪えきれない…

不動産ファンド「JーREIT」について

世界同時株安が起こりましたが、株価と経済の関連を合理的には考えてはいけない。株価は実態経済の指数より敏感に反応し、簡単に言うと経済を牽引するようなある一定の人達…

昨日の掲載記事の動画

昨日掲載した分がアクセス多かったので、その動画が少し残っていたので、アップしました。