見出し画像

忙しくなかなか更新出来ませんでした。

最近は阿蘇に行ったりして、忙しく更新出来ませんでした。

画像1

これが阿蘇です。世界の阿蘇。

なんか営業努力してないのに次々と不動産が売れ始めました。これはコロナ乗りきると、バブルかも。と少し思います。良い立地が売れてます。今月で大江2件、新大江1件、梶尾町1件の4つの契約、決済が決まってます。梶尾町は「うちの弁護士さんに安くして、喜んでもらわないといけないから、君も率先して、掃除の手伝いしてくれ。」と指示を出して、うちの従業員までかりだされて、手伝ってきました。

画像2

明日は九電不動産が情報交換に来ます。と連絡あったので、うちの10億以上の超目玉物件を情報もらったというか査定を依頼された外資系金融機関に事前に頼みました。

「絶対によそに情報漏らさない。九電さんにも同じように言っておくから、九州の雄である九電不動産が購入するかだけ、検討してもらって良いですか?」と聞くと「九電さんだけですよ。」と承諾得られ、「逆にもしかしたら、九電さんなら本当に売れるかもしれない。楽しみ。」と言われました。

さあ、また明日からも仕事頑張っていきますよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?