見出し画像

24時間テレビ

今回はマラソンで募金のようですね。熊本に住んでいるので、大雨やら地震で散々で被災地や困っている人に募金が届いて欲しいものです。

このような支援金を悪用する人もいます。

「自分は被災者なんだから」と主張し、大して困ってない人を見ると、許せないですね。

今、困っている人吉の洪水で困っている人にきちんと募金が届いて欲しいものです。

また、この前に福岡へ行きました。福岡のお部屋探しのお店が、カフェになっているのを見かけました。

画像1

色々立ち寄りやすくするために考えているなと思います。

最後の〆で、ふとっぱらでらーそーめんを食べて帰って来ました。

画像2


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?