note書いて無かったので

すみません。反論したくて久しぶり書きました。

これを確認して、反論したくて久しぶりにnoteを記載しました。
は?なんでそうなるの。という感想で僕のは地上げではありません。
内容は「WEB3」の特許です。ブロックチェーンを用いれば、マンション再建はできるし、当時熊本地震の際にはまだWEB3での資金調達が出来なかったので、普通にSPCが銀行融資で15億円融資で調達しました。その他のSPCでも解体費用1億円を別の銀行で融資で調達しております。

令和の虎ではいくら特許があってもノウハウは言いたくなかったし、皆様、資料にCTOCと記載していたにも関わらず、理解力が無く、ただのマンション再建のように捉えられていたから、わざわざ自ら明かさなかっただけです。というか話がそこまでいきませんでした。
最近YOUTUBEで少し内容を説明しましたので、アップしておきます。

応援はして頂いているようなのに、反論して申し訳ございません。ただ、内容が違うように伝わって欲しくないと思い、note久しぶりに書きました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?